SSブログ

ボートレースの黄色 いつ発表? [ボートニャーイエロー(黄色)]

ボートレースCM 黄色は、
いったい、いつ判明するのー!?


ボートレースのCMで、
次に正体がわかるのは、黄色と黒♪


ネットやお茶の間では、
黄色と黒の正体は、誰なのか?と、
いろんな予想が飛び交っていますね♪


一体、いつ発表してくれるんでしょうか?
気になって仕方がありませーん!


ボートレースCMの、ボートニャー黄色と黒 ↓

2014y04m21d_120436282.jpg
http://mogitate-joho.blog.so-net.ne.jp/archive/c23...から引用。



赤(レッド)の発表が、いつだったかといえば、2月
『渡辺直美さん』と判明♪


そして、青(ブルー)の発表は、4月でした。
『青山恵梨子さん』と判明♪


赤と、青の発表の間隔は、2ヶ月。
ということは、6月ー!?


・・・って、もう既に6月末。(^_^;)
そろそろ7月に入ろうとしています。



じ、じらしますね~・・・。



しかし、私の予想では、
確実にもうじきだと思います。


ちょっと、じらされてる\(//∇//)\・・・と、
思った頃くらいが、一番、人が興味がそそられる時期。
主催者側も、考えてますね~。


また、後には、緑、白の発表も控えていますから、
そんなには、遅くはできないはずです。


おそらく、ボートレースCMの正体発表について、
年は越さないんじゃないでしょうか。


時期的にも、そろそろでしょう!


いつ発表なのかが、正確にわかった時には、
情報をアップさせて頂きますね(#^.^#)






ところで、
今度は、どんな芸能人の方なんでしょうかね?


青(ブルー)は、無名の新人の方だったので、
今度は、知っている芸能人がいい!というような
辛口な声もあがっているようです(^_^;)


今回の黄色については、期待?も兼ねて、
ネットやお茶の間では、
色んな有名人の方の名前があがっていますね。


青木さやかさん、鈴木紗理奈さん、米倉涼子さん、
シルク姉さん、misonoさん、MEGUMIさん、
ミーさん(ピンクレディ)、大久保佳代子さん、キンタローなどなど。



大物から、年配から、お笑いまで
色々ですね~(笑)(ノ∀`)


しかし、一番有力と言われているのは、
青木さやかさんと、鈴木紗理奈さん
この二人のどちらかか?と言われているようですね。



個人的には、口元が青木さやかさんが一番有力かな?

発表が楽しみです♪


『ボートレース 黄色 いつ発表?』をお伝えしました♪<(_ _)> 







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。