SSブログ

ボートレース CMの正体は?【黄】実はこの人!? [ボートニャーイエロー(黄色)]

ボートレース CMの正体が気になる~!
もうすぐ発表の【黄】は、この人!?


話題のボートレース CMの正体って、
すごく気になりませんか?


赤(レッド)、青(ブルー)とひき続いて、
とうとう、黄(イエロー)の正体の発表です♪


ボートニャーイエロー(黄)↓

E382A4E382A8E383ADE383BC-50256.png
http://boatracecmmystery.blog.so-net.ne.jp/2014-04...から引用。


ec94a84b2b.jpg
http://minkara.carview.co.jp/userid/1306679/blog/3...から引用。



黄色のキャッチフレーズは、
『健康的な肉体が最大の魅力。ポジティブワールドへご招待』です♪




今回の、黄色も青に引き続き、
色んな芸能人の方が、予想されています。



前回の青では、『女優・桐谷美玲さん』が最有力補と
言われていたため、
新人女優の方、『青山恵梨子さん』だったというとで、
かなりの大ドンデン返しでした(^_^;)



お茶の間では、
「絶対当たるはずかないー!!」ヽ(`Д´)ノ
と、不評だったようです。



しかし、無名だった『青山恵梨子さん』さん、
ボートレース CMがきっかで、現在人気が急上昇中だとか♪




当初は、ツイッターフォロワーは200人程と、
少なかったんですが、現在は1301人となっていますね。
今後の活躍が期待されます♪





■では、【黄】予想で、有力候補の方々を、ご紹介します♪


<<青木さやかさん>>

PN2012032301001514.-.-.CI0003.jpg
http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012032301001477....から引用。


口元の周りの、肉付きがそっくり!



<<鈴木紗理奈さん>>

2031610_201312040012935001386126427c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2031610/full/から引用。


こちらも口元が似てるんですよね。
あれ?青木さやかんと似てるってこと!?(笑)




<<シルク姉さん>>

86641_201104140113328001302772738c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/86641/full/から引用。


似てるのは目元?口元??
う~ん、個人的には、シルク姉さんではないと
・・・思います(^_^;)




<<ピンクレディのミーさん>>

79641_201009010876521001283321088c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/79641/full...から引用。


目元が似てますかね?
キャッチフレーズ『健康的な肉体が最大の魅力』がぴったりです。


黒がピンクレディーのケイさんとの噂も!?
だから、黄と黒の同時発表かも!?






今回の、黄色は、黒と同時発表です。
二人同時というのは、やはり何か意味があるのでは
ないでしょうか?

ということで・・・



■黄と黒の同時発表で、わかることは?

  ・同じくらい人気で、知名度がある方。

   どちらかに、人気や知名度が偏っていると、
   バランスが悪いですよね。


  ・二人に共通点がある。
  
   この点から考えると・・・
   黒がピンクレディーのケイさんで、
   ミーさんというのもかなり有力です♪
  

  ・すごく大物芸能人ではない

   大者芸能人でしたら、
   二人同時という扱いではないでしょう。

   また、発表の順番からして、
   大物芸能人であれば、最後のカラーとなるのでは?
   
   

   
また、前回の青についで、
知名度の低い方が続くと、お茶の間としても、
あとに控えているカラーの正体に
興味がかなり薄れてしましますよねー。



ちょっと、それはマズイと思うので、
それなりに知名度がある方だと思います!




じきに発表の黄色の正体!
いったい誰なんでしょうかー?



色々と予想について、書いてみましたが、
個人的には、青木さやかさんが最有力候補!
だと思っています(^_^;)


みなさんは誰だと思いますか?


『ボートレース CMの正体は?【黄】実はこの人!?』について
お伝えしました♪<(_ _)> 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。