SSブログ

ボートニャー ブラック 正体は、やっぱりあの人!? [ボートニャーブラック(黒)]

ボートニャー ブラックの正体は、
やっぱりあの人しかいない!?


ボートレースのCMで踊りまくっている、
ボートニャー達♪


セクシー衣装で正体を隠し、キレのいいダンスを踊る姿は、
老若男女、かなりクギ付けのCMです(^_^;)



ところで、
もうじきブラックと、イエローのボートニャー達が、
正体の素顔が公開されますね。



ボートニャー ブラック ↓

m_E3839CE383BCE38388E383ACE383BCE382B9EFBCA3EFBCADE38080E9BB84E38080E9BB92-7df47.png
http://yukisoku.blog.so-net.ne.jp/2014-04-22-1から引用。


fdb6bac244.jpg
http://minkara.carview.co.jp/userid/1306679/blog/3...から引用。



さて、ボートニャーブラックの正体はいかに!?


そこで、個人的に思う、
ボートニャーブラックの見極めのポイントを、
挙げてみました。


☆☆見極めポイント!☆☆

・目が大きいんだけど、すっきり系。
・アゴのラインが逆三角形で、シャープ。
・頭が小さくて、細くてモデル体型。
・オトナの雰囲気をもった女性。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



では、これを踏まえて、ネットや巷で、
名前があがっている方を見てみましょう。



>■ボートニャー ブラックで予想されてる方


<<熊切あさみさん>>


E3818BE3818AEFBC91.png
http://trendjournal01.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17...から引用。


すっきりした目元も似ていますし、
すっきりとした逆三角形のアゴラインが
ソックリです。


ただ・・・オトナのお色気とはちょっと違うかな(^_^;)
今は、片岡愛之助さんとラブラブで、
可愛い恋する女性というイメージですね♪




<<壇蜜さん>>

t02200251_0334038112430374865.jpg
http://ameblo.jp/vision-plus/theme-10054233744.htm...から引用。



壇蜜さんも、目元がスッキリ系なんですよね。
あとは、体の細ーいラインが似ています。


それに、ボートニャーブラックの説明には、
『優雅&可憐。オトナの色気で人々を甘い陶酔へといざなう。』
と、公式ホームページに書かれてあります。


これ!!まさしく壇蜜さんにぴったりですよねー!!




<<戸田恵子さん>>


701.jpg
http://yaplog.jp/haguregumo-sa/archive/1412から引用。


戸田恵子さんも、やっぱり目元です。
そして、オトナ。


だけど、オトナの色気というか、
賢い女性といったイメージの方が強いかな?


戸田さんも、細いのは細いんですが・・・
モデル体型ではないので、違うかなあ。



<<あびる優さん>>


N0051913_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0051913から引用。



あびる優さんの目元は、スッキリ系ではないけど、
化粧で、ブラックのようなスッキリ目元になるかも・・・。


モデル体型は似てますね。




<<ピンクレディーのケイさん>>


69249_200909180550572001253271928c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/69249/full...から引用。


スッキリはスッキリ系の目元だけど、
ちょっと違うような・・・。


ただ、ボートニャーイエローとブラックが、
一緒に正体が公開されますよね。


なので、イエローがミーさんで、ブラックがケイさん
ということから、らしいです。


なるほど・・・本当だったら面白いですね(#^.^#)





個人的には、壇蜜さんが最有力候補だと思いますね。
ボートニャーの目元の色っぽさは、
あれは壇蜜さんじゃなきゃできないでしょう!


この目元の色気は半端ない・・・↓

E3839CE383BCE38388E3838BE383A3E383BCE38396E383A9E38383E382AF.jpeg
http://boatrace-yoso.blog.so-net.ne.jp/2014-03-23から引用。



かなり盛り上がっているこの話題。
CMが流れると、正体は誰だろう??と
思わす見入ってしまう方も多いのでは♪



『ボートニャー ブラック 正体は、やっぱりあの人!?』
お伝えしました♪<(_ _)> 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。